はじめまして。お花屋店員、25歳のキューピットです。
小さい頃からお花が大好きで、趣味と実益を兼ねたお仕事をさせてもらっています(^^;)手(チョキ)
好きな仕事なのですが、やはり冬場の寒さは少し辛く感じることもありますもうやだ〜(悲しい顔)
でももう6年も経ってしまいました。 いつかは自分のお店が持てるように頑張りたいと思っていますぴかぴか(新しい)

こちらは前からパソコンで書いていた、日記風?メモ書きをまとめたブログになります。
お花に関する事以外、何か特別なテーマが決まっているわけではありませんので、脈略がないブログになるかもしれませんが、末永くよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


気になる副業を見つけました。
中国輸入ビジネス大全集 無料公開

【ホップ】です。(byキューピット)

パッっと見た感じ松ぼっくりみたいですけど違います(^^;)。寒い場所が好きなので日本では大体東北地方より北側で栽培されてます。 雄雌が株の時点で既に分かれていて、ビールに使われるのは受精してない雌のお花だけなんです。 かわいい花言葉は「天真爛漫」「軽快」です♪ビール好きですか?私はけっこういける口です。

人気blogランキングのご協力お願いします。
banner_03.gif

03hoppu.JPG






posted by キューピット at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホップ
×

