はじめまして。お花屋店員、25歳のキューピットです。
小さい頃からお花が大好きで、趣味と実益を兼ねたお仕事をさせてもらっています(^^;)手(チョキ)
好きな仕事なのですが、やはり冬場の寒さは少し辛く感じることもありますもうやだ〜(悲しい顔)
でももう6年も経ってしまいました。 いつかは自分のお店が持てるように頑張りたいと思っていますぴかぴか(新しい)

こちらは前からパソコンで書いていた、日記風?メモ書きをまとめたブログになります。
お花に関する事以外、何か特別なテーマが決まっているわけではありませんので、脈略がないブログになるかもしれませんが、末永くよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


気になる副業を見つけました。
中国輸入ビジネス大全集 無料公開

【キューピットの花はな@ブログ】がトラックバックを遅らせて頂いたサイト一覧

以下はトラックバックを遅らせて頂いたサイトのURL一覧になります。

バッキンガム宮殿で残高照会。(ラーメン/大きなにきびができやがりました/寝具 こたつ布団 丸型/勘違いにも程があるね/出来たぞ!!生涯大学冬季/少々・・・疲れました・・・(おち/Prairie gentian/- タイトルなし -/戦国時代にプラスチック(笑)/SHUFFLE!MEMORIES 第10話「/桔梗石膏・桂/キキョウラン/ご無沙汰しているうちに・・・/勤労奉仕′日目/そば処・桔梗家/桔梗堂
posted by キューピット at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36072023

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。